何を思って1番になりたいか悩む緑茶がうめぇ

May 10, 2009

何気なく何となく進む淀みあるストーリー

君という花のプロモ見てて思い出した

蟹工船だっけ?
映画化する奴

あれで、松田龍平と新井浩文が再共演をするとか…!


九篠と青木じゃねーーーか!!!

青い春ーーー


ちなみになぜ君という花で思い出したかというと
ピエロみたいな格好しているおじさんが
青い春で先生やってたから
ただそれだけ〜〜


青い春はすごく好きだった
ミッシェルの曲だった
ミッシェルガンエレファントだった


まぁミッシェルの曲に合わせての
あのスローで屋上からゆっくり歩いてくるシーンが
今も鮮明に脳内に残っている
あれはすげー素敵だった

当時の新井浩文は痩せてたしね

あれにはそういや当時まだ素敵だった雪男もいるね
雪男はいつまで高校生役をするんだろうね?
あの頃すでに宮崎あおいと付き合ってたって事か?
アチャー


いやーー再共演は嬉しいが
参った事に蟹工船に興味がないという
青い春はあれは学ランだったしれ


でも青い春って意外とアレ出てるな
塚本高史にえいたが出てるしよ〜
まぁ超サブ役だけどもン

satosan999 at 04:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何を思って1番になりたいか悩む緑茶がうめぇ