何気なく何となく進む淀みあるストーリーすげぇ

May 11, 2009

緑茶がうめぇ

今日は送別会でした
参加はしましたが、お酒は初めの乾杯の一杯のビールのみ
あとはずっと玉露割りを飲んでるフリして
緑茶を飲み続けてました



みんなだいぶ出来上がってましたが
大丈夫ですかねぇ



シラフな私はそんな事を図々しくも考えてしまいました
それにしても足が納豆くさい
もういやになるわぁ〜〜


にしてもまぁ
ぐふふ



今日はなんか憂鬱でさ
憂鬱でなんかもうやる気もなくて
頭の回転もいつも以上に悪くって
もう駄目すぎでした


もう私って本格的な駄目人間だから
もうなんかなぁって感じ
引きこもって金が入ってくる仕事とかないかね



ヒカルの碁でライジングインパクトを思い出した
私はトリスタンが大好きだった訳で
不動の王者
そして黒尽くめ

いやーーーーー
素敵〜〜〜〜


トリスタン素敵〜〜〜〜〜〜



にゃーこちゃんにゃーこちゃん
たっちゃだめだよにゃーこちゃん


ぐへへ



相も変わらず腐ってんな
おほほほほほほほほほ〜〜



また出会いたいな
どこかで会えるかな


私はあなたのその横顔を忘れられないままでいる




明日出勤したら
後は楽だ。。。
明日というか今日か
それを乗り切ろう…


久しぶりに思いっきり大福をつぶしてみたい
そんな事を思った

satosan999 at 00:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何気なく何となく進む淀みあるストーリーすげぇ